今日も蒸し暑い一日でした。

 

冷蔵庫が小さいから2日に1回はスーパーに行っていますが今日はどうしてもさくらんぼ🍒が食べたくて探しちゃいましたランニング

いつも行くスーパーでは600円くらいでちょっと買えないなぁ…って思って

 

 

solamachiに入っているスーパーまで足を伸ばしてみることに…

 

 

グリーンがきれいです。

 

 

もう桔梗が咲き始めていました。早くない❓

 

 

スカイツリーの外階段があることに気が付きました目 

 

 

昨夜の雨の名残…

 

 

2階のフードマルシェにスーパがあります。

新鮮でお手頃なお値段のお野菜がいっぱいなんです。が、今日のさくらんぼ🍒は600円を超えていました…ガーン なので、行ってみただけで終わり泣

あ、でも、もう一軒、近くに八百屋さんがあるんだったひらめき電球

 

 

ツユクサの青が鮮やかでした。実家には普通にいっぱい生えていたからすごく懐かしい…

こんな町中でも見られるなんて思ってもみなかった。

 

八百屋さんのさくらんぼ🍒は450円って言われた(お値段が付いていなかった)けど、お財布を持っていなくてガーン(現金かpaypayでのお支払い…)一旦家に帰りました。お財布を持って〜お支払いしたら何故か298円になっていて❓思っていたよりずっとお安く買うことができましたOK レジの登録ミスかな❓

 

…という訳で、今日はおいしいさくらんぼ🍒(佐藤錦)をお安く、それからスーパーではパンを何種類か半額シール付き💛で買えたのでご機嫌です。

これだけ蒸し暑い日が続くとバテるかな…って思っていたけど食欲は衰えることを知らないようで💦喜ぶべきか悲しむべきか複雑です…真顔

 

ま、いっか〜キョロキョロ