今日は久しぶりに青空🌞

 

 

あっちとこっちでお買い物してきましたランニング

solamachiのテラスには

 

 

ジャスミンかな?それともハツユキカズラ?が咲いていました。このおかげで日陰もできて暑さを凌げます。

 

お天気が良いからお洗濯物もよく乾くし空を見上げても気持ちが良いし、こういう日って良いなぁニコニコ

今日のお買い物は

 

 

スクラブ💛

オフロゴマージュは2本目。肘のガサガサも少し良くなってきたので毎日使えるこのスクラブは私には合っていたようです☺︎

ハウスオブローゼで買ってきたOh!Babyは甘夏の香り🍊(←これはオレンジだけど…)

すごく香りが良くてそれだけで癒される〜飛び出すハート洗い上がりはしっとり☺︎

これでバスタイムがもっと楽しみになります音譜 …って四女に言ったら使いたい‼️って予想通りのお答えでした。持って帰るね〜☺︎

 

 

久しぶりに歩いたからちょっと疲れたかな…

磨りガラスだと明かりもこんな風に見えるんだなぁ…って思いながらおやすみなさい💤

明日もきっと良いお天気🌞