今日は久しぶりに広島のSAKUちゃんと話して元気をもらいました。ありがとう〜ニコニコ

SAKUちゃん、実はrussetのバッグを注文したみたいで

 

 

おそろいになったね〜って盛り上がりました。

彼女が注文しているお色はグレージュ、素材違いになりますがこれからのシーズンに活躍しそうです。あいにく広島には取り扱い店舗がないようで… ちょっと意外でした。届くのが楽しみね音譜

 

さて、今日は昨日、浅草まで歩いた反動か今日はお出掛けせずに過ごしましたが、夕方になってやっぱりスーパーに行っておこうって思いつきました。

忘れずに買ってきたのは

 

 

ミネラルウォーター

Contrexはちょっとクセのある味かなぁ❓って思うけど、しばらく買えなかった(リスボンでは見かけなかった)のが近いのスーパーで買えるのが分かって。すっかりこのお水のことは忘れていたのに…買ってきました。

1日に1本(1.5L)は飲めないだろうけどなるべく水分を摂るよう心掛けたいと思います。

Contrexを飲んだら痩せるかも…って密かに期待しているのは内緒です笑