今日も朝から雨降り☔️のお天気でした。

お隣りのスーパーにお買い物に行くだけだったけど風が冷たくて、春が遠のいたように感じました。でも、広島はぽかぽかのお天気でお花見日和だったようですよ🌸 

 

ホテルのエントランスのアレンジメントを楽しみにしていますが、今日は

 

 

ドウダンツツジかな❓枝物とグリーンが爽やかなアレンジメントです💛

 

先日、携帯を新しく買ったもののカバーも何も着けていない状態だったので100円ショップでケースと保護フィルムを買ってきて〜

 

 

結構きれいに着けられ…た… あれ❓

サイズが違う…よね…ガーン

パッケージにはiPhone SEって書いてあったんだけど… 今のバージョンじゃなかったのかな…無気力 いや、でも、SE 2と変わらないんじゃ…❓

因みに初代SEも現役なので比較〜目

 

 

うーん… やっぱり初代は一回り小さいですね… ということは、この保護フィルムは2代目用だったのかな…❓

ぴったりサイズのを見つけたら交換しようかな…

ちょっともやもやするけど…しばらくはこのままかな〜真顔

 

雨が止まないなぁ…って見ていたら

 

 

また揺れました… 震度3でしたって。

最近、地震が続いているのが気になりますが大きな被害が出ませんように…と願います。

 

明日は雨が上がるかな…

足りないもの(ばっかりだけど)のお買い物に行ってこようかな〜❓って思っています。

オンラインでお買い物してもまだ日本で発行されたクレジットカードがないのでコンビニで払うか振り込みになるんですよ…泣ちょっと不便だけど仕方ないですね… でも、できれば手数料を払いたくないんですよね〜真顔