日曜日〜♪の今日は朝から良いお天気🌞

 

 

晴れているけど風はまだ冷たいですね…

いつものコースを歩いていたら

 

 

日向ぼっこ中のにゃんこ発見目

お邪魔しちゃってごめんなさいね〜

 

家に帰ってベランダに出たら

 

 

ムスカリ‼️昨日は気が付かなかったのに… やっと会えましたニコニコ

 

春休みに入った夫ですがお片付けスイッチが入っていて

 

 

クローゼットに入らないお洋服はスーツケースと段ボールびっくりマークに入れていました。え… 廊下に置いておく訳じゃないよね…はてなマーク

 

今日のリスボンは日中はぽかぽかして気持ちが良かったけど夕方になったら急に寒くなってきました。まだしばらくは朝の気温が10℃以下という日が続くようですが、四女は明日から授業です泣(因みに明日は朝8時からですって無気力)

 

昨夜はお友達夫婦と一緒に晩ごはんだったんですが、今日のお昼過ぎだったか、夫の同僚が感染したって連絡がありました…ガーン

夫は金曜日にその方と一緒にいたらしく…驚き また検査を受けた方が良いのかな…真顔って悩んでいます…

 

そんな3月6日現在のポルトガルの感染者数(累計)は3332200人、前日比+10066人です。➡︎ 

 

 

感染者の多くがBA.2に罹患しているようです。(3月3日の時点で67.5%)

お休みに入った早々のお知らせに驚きましたが、夫(と私も)が感染していませんように驚きと願うばかりです。まだまだ安心できません真顔