今日は朝から良いお天気だったけど

 

 

白いモコモコの雲が浮かんでいました☁️☁️

 

リビングのコンソールのお花は

 

 

10日間頑張ってくれたバラ🌹の代わりに水仙が咲き始めました。

 

今日はシャワーブースのシリコンのお直しを工務店さんにお願いしていたのと

 

 

Sérgioさん(アパルトマンのお掃除を担当されています)に窓のお掃除をお願いしました。おかげでピッカピカ✨ ありがとうございました😊

Sérgioさんはお仕事が丁寧で手際が良くて信頼できる人なんです。近いうちにまたお願いしようと思っています〜☺︎

 

ところで、さっきアクセス解析を見ていたら

 

昨日の記事が何故か2つ…はてなマーク時間も一緒… 寝ぼけていたのかな…真顔

何だかよく分からない…もやもや(そんな日もありますね…はてなマーク)

 

2月25日現在のポルトガルの感染者数(累計)は3241451人、前日比+10376人です。➡︎ COVID-19🦠

 

ポルトガルでは3月1日からワクチンの接種会場が閉鎖される所もあるようで、今後は保健所で接種するように変わるみたいです。お家から近いと楽なんですけどね…