落ち込んでいる私にメッセージを下さりありがとうございました。

今日もめそめそ😢してしまいましたがしばらくはこんな気持ちのままなのかもしれないな…と思っています。ちょっと鬱っぽい…ダウンと自分でも思ったり…ですが、時間が経てば変わるかな…(変わらないと困る💦)

 

気持ちが落ちているのは何故かってことは自分でもよく分かっているんですが、そのせいで血圧が急上昇💧で体もちょっときついんです…

いつもはやや低め❓で100/60、心拍数58くらいなのが今日測ったら138/77、62😱もうその数値ですっかり病人になりました…ダウン その後しつこく測ってみたけどあまり下がらなくてガーン ああ…だからドキドキしっぱなしなんだな…って思いました。この状態が続いたら倒れるんじゃないか、それとも亡くなった両親が呼んでいるんじゃ…なんて考えてしまってすっかり気弱…😢 良くない、良くないわ〜もやもや

こんな片付いていない状態で両親に呼ばれたら残された家族も呼ばれた私も恥ずかしい💦 そう思うと明日から頑張れそうです…⬅︎😑

 

今日は一日こんな調子だったのでマフィンを焼くこともせず、ひたすらじーっとしていました。

夕方、夫が義実家に行って帰る頃、私は空を眺めていて

 

 

爪のようなお月様🌙…って思っていたんですが、夫も

 

 

本当はもっと細くて糸のようだったんだけどね❓携帯だと太ってるね…🌙って撮ってきてくれました。ありがとう☺︎

いつも空を眺めているのを知っているからかな… 嬉しかったです。同じくらいの時間に同じように空を見ていたってことが嬉しかったな…

あんまり心配かけたらいけませんね。ごめんね。

 

12月6日現在のポルトガルの感染者数(累計)は1169003人、前日比+2216人です。➡︎ COVID-19🦠

 

5〜11歳の子供達にもワクチン接種が始まる予定です。また、年令で順次接種していますが対象年令以外でも2回目接種後150日が経過していれば予約ができるようです。(接種会場によって受け入れ人数に差があります。) 私も予約しようと思いましたが会場が遠かったのでもう少し後になりそうです。