今日で7月も終わり〜🌻

 

 

風が涼しくてお掃除日和でした☺︎

いつもは動かさない物だって

 

 

ふんっニヤリって力を出したら動かせましたOK さすがにそのままだと重いからアルバムとか重さのある物は出しましたけどね〜😝(家具の移動が楽になるテープ❓が欲しい‼️って思いました。)

キャビネットの後ろは… まあ恐ろしく埃が溜まっていて…ガーン そこをきれいにできて良かったです😊 すっきり音譜

 

今日は風が強いのでお洗濯もよく乾くし、床を拭き掃除しても乾きが早いのが嬉しかった〜音譜 あとはアイロン掛けが残っていますが…😓 頑張るー❗️

 

風が激しいベランダで

 

 

一生懸命咲こうとしているバラ💛(蕾の1つは残念ながら枯れちゃってます…😢)

来週開くかな〜❓

 

明日から制限が緩和されるポルトガルですが7月31日現在の感染者数(累計)は968631人、前日比+2590人です。➡︎ COVID-19🦠

 

昨日と同じくリスボンエリア、北部共に新規感染者数はぎりぎりですが1000人以下でした。

商業施設やレストランの営業時間が時短ではなくなり通常通りに戻るのは嬉しい反面、そのせいで感染が拡大することがないよう願うばかりです。

 

2年前と同じ生活に戻りたい…😢 切に願っています。