のんびりのんびりの土曜日🌞

 

ベランダのバラに蕾が沢山付いていつ咲くのかな〜🌹って楽しみにしていたのに…緑色のアブラムシのせいか、全滅しましたガーン

…と思っていたら

 

 

新しい蕾が出てきた〜アップ

 

 

こっちにも〜アップ

…って2つだけ、なんだけど…すごく嬉しい💛

アブラムシ退治用のスプレーも買ってきたからDASH!見つけたらすぐにプシューDASH!ってスプレーできますよOK

2つだけでも良いから咲いてほしいなぁ…🌹

 

朝からちょっと嬉しい土曜日でした😊

どこにも行かずおこもりしていて、気が付いたら一日が終わってて

 

 

21時半近くの空

いつもより雲が多くてお天気が崩れるのかな…❓って思うような空でした。予報では晴れ🌞なんですけどね…

 

そんな6月12日現在のポルトガルの感染者数は856740人、前日比+789人(その内リスボンエリアで480人)です。➡︎ COVID-19🦠

 

お天気の良かった今日、三女はお友達と海に行ってきました👙⛱が、帰ってきたら真っ赤っか😱 ヤケドした状態でした…炎

急いで冷やしたんだけど、まだ熱を持っている感じで痛々しいです😢 相当応えたようで今日は早目にやすんでいます…💤 

皆様も日焼けには十分お気を付け下さい〜⚠️