今日はなかなか片付かなかったキッチンのシェルフをお片付け☺︎

 

 

レシピ本は並べているだけ…の時間が長すぎて本の天に埃が…ガーン

ごめんね…って言いながら拭きました。

シェルフの下のカウンターも今日はすっきり😊 いつもこれくらい何もない状態だったら良いのにな…

 

ほんの少しの時間があればお片付けだって難しくないんだけど、なかなか思い付くまでが時間がかかります😓 この状態がキープできるように努めたいと思います。(お片付けした直後はいつもそう思うんです…)

あれこれ持っていたいけどモノは少なくても大丈夫。寧ろ少ない方が色々と楽ちん☺︎だと思うようになりました。けして物欲がなくなった訳ではありません🙄

 

「すっきりしたお家ですね」って言って下さる方もおいでですが大きな誤解です。かなりとっ散らかっています…💧 

でも、そう思って頂けるように、勘違いじゃなかった〜って言ってもらえるようにお家を整えていけたらな…って思っています。道のりは長く果てしないですけどね〜🤢

 

5月20日現在のポルトガルの感染者数は843729人、前日比+451人です。➡︎ COVID-19🦠

 

夫は来年2月に東京への出張が予定されているらしい…けど、この状態だと無理そうですよね…😢 お使い、頼みたいけどなぁ〜もやもや