昨日から始めたお片付け。娘達の寝室は

 

 

シェルフ4つのうち2つを夫の書斎に移動して

 

 

本の山…(の一部…)

 

 

結果、本が収まりません…😓ので思案中…

バスケットに入っているぬいぐるみ達は明日、お洗濯してお片付けしようと思っています。

昨日は山積みだった廊下は

 

 

ほとんどの本と書類が書斎に戻って

 

 

名残がちょっとになっています。

 

今日はお昼過ぎに近所のお友達と夫とお散歩に出てランニング帰ってきたら2時間経っていました…😳 …という訳でお片付けが思うように進みませんでした。続きは明日〜DASH!

 

日本ではお友達の息子さんの大学の卒業式があった(おめでとう㊗️)今日、3月21日現在のポルトガルの感染者数は817530人、前日比+450人です。➡︎ COVID-19🦠

 

お友達とのお散歩の途中、大学のキャンパス内にワクチンの接種会場があるのを見ました。お友達のお義父さんの接種が水曜日にあるらしくて場所と駐車場の出入り口の確認も兼ねてのお散歩になりました。お家からそんなに遠くなくて良かったね😊