今日の朝のお散歩はいつもの公園ではなくガーデンセンターに行ってきました。

ベランダにはこれ以上お花をを増やさないつもりだったけど〜

 

 

小さめのマーガレットと

 

 

モッコウバラっぽいクライミングローズを買ってきました☺︎

この子は白いお花が咲くようです。楽しみ💛 

 

今、ベランダに出ると

 

 

ハゴロモジャスミンが咲き始めていて良い香り😊 2年目を迎えることができて嬉しいです☺︎ (いつもは大抵からしてしまうから…😢)

雑然としているけれど…キッチンから見えるこのお花達に癒されます。リビングから見える方もどうにかしたいんだけど… 考え中です。

 

今日は晩ごはんの後で明日の朝ごはんに食べようと思って

 

 

ブルーベリーマフィンを焼きました。(冷蔵庫にちょっぴり残っていました…🫐)

今日は晩ごはんでお腹がいっぱいになったのか、味見する人はいませんでした。

 

ベランダにお気に入りのお花があること、それが良い香りだっていうこと、ただそれだけなんだけどちょっと嬉しい一日でした😊 

お家の中はちょっと…💧な散らかり具合ですが、明日頑張れば良いかな〜😝

そう思って今日はもうおやすみなさい…😴

 

3月18日現在のポルトガルの感染者数は816055人、前日比+485人です。➡︎ COVID-19🦠

 

ポルトガルは5月17日からイギリス🇬🇧からの観光客の入国を受け入れるとの発表がありました。入国に際してはワクチン接種証明書もしくは陰性証明書が必要とのことです。日本もそういう対応になるのかな…