寒い、寒い〜今日も朝から霧雨☔️です。
お昼過ぎに一瞬、青空が見えた☺︎って思ったらまたすぐに曇ってきて霧雨☔️… 残念なお天気です😢

昨日スーパーで色々お買い物したんだけど、娘達が好きなおいしいお水も買ってきました。



きれいなブルーのボトルはお馴染みのSOLAN DE CABRASやぎ座 手前にあるのはhealsi、クリスマスバージョンのボトルについついつられて😆買いました。ルドルフトナカイがかわいい〜けど2本しか残っていませんでした。
お水をしっかり飲んでデトックス〜♪

今日はお出掛けの予定だったのがキャンセルになった次女がUberEatsでおやつを頼んでくれました音譜



CRUSH DOUGHNUTSのクリスマスver.ドーナツ🍩
スノーマン⛄️はラズベリーとホワイトチョコレート、オレオはカスタードでスモア風でした。
サイズ感が伝わりにくいかな…❓結構ボリュームがあって(手のひらくらい❓)分けっこしてもお腹いっぱいになりました。ご馳走様でした😋

広島のSAKUちゃんと話していて知ったこと。広島でもここのところCOVIDの感染者数が増えてきていて今日は100人を超えたそうです😨
これを受けて広島市は感染拡大防止集中対策期間の12月12日から1月3日までの間、市主催のイベント等については中止又は延期、不特定多数の集客が見込まれる市所管施設(平和記念資料館や動物園)についてはできる限り速やかに休館という措置を取ることが発表されました。
県の方からも年末年始には、広島市や他の感染拡大地域を出入りする帰省は自粛するように、またできる限り外出機会を減らすよう県内全体に求めています。
長女… 大丈夫なのかしら…💧

そして、こちらポルトガルの12月11日現在の感染者数は340287人、前日比+5080人(その内リスボンエリアで1618人、北部で2395人)です。➡︎ COVID-19🦠

昨日の夕方、同じアパルトマンの双子ちゃんママと何か月ぶり❓にドア越しに会ったんだけど、彼女も今年のクリスマスは義実家には行かないって決めているようでした。ちょっと残念だけど… 賢明な選択ですよね…🤢