今朝の気温は8℃❄️冬らしい気温でした。
朝のお散歩に行くのにもいつもより温かくして出ましたが、歩くと体が温まって背中には薄ら汗をかきました😓寒がりの暑がり…です。



西の空にはお月様がまだ残っていました。

それからお昼過ぎにモールに行って長女へのクリスマスプレゼントのお取り寄せをお願いしてきましたDASH!
今年のクリスマスには渡せないだろうけど(郵送もしないから)帰ってきた時に開ければ良いよね〜☺︎ リクエストされた物だからサプライズ♪でもないし… (届くのは来週かな〜❓)

モールに行ったついでに、スーパーでおみやげをもらってきました。



お買い物してポイント(シール)を集めると交換できるってキャンペーンがあって。使うかな…❓って思ったけど交換してもらいました。(使わないって判断したら義妹に譲ります。)

ところで、先日、OREOのペンギン缶をパケ買いした私ですが



やっぱりパッケージに弱い… 弱すぎる…😍
スーパーに併設されている薬局に寄ったら



Cath Kidston🍒のコーナーがあって目



買いました😆ハンドクリームとリップバームのセット💛
お友達にプレゼント🎁しても良いかな〜って思ったけど、きっと自分にプレゼント😊ってなりそうです😝
こうして缶が増えていくんです…💧(そして片付かない…😓)

…って思いながら空を見たら



きれいでした。
それなのに今夜から雨降りの予報で、また気温が下がるみたいです。寒いとベッドから出るのがますます遅くなるんだなぁ…(窓側だから寒いのかな…)

明日は夫は10時半にお昼ごはんにしてって言ってて😳それってお昼ごはんじゃなくておやつの時間じゃない❓それとも遅めの朝ごはん❓って思ったけど、あくまでお昼ごはんなんですって💦勿論、用意するけど… その時間にお昼ごはんは一緒には食べられないわぁ…(眺めるだけになりそう…)
明日は夜も遅いみたいだけど大丈夫かな…

12月3日のポルトガルの感染者数は307618人、前日比+3772人(その内リスボンエリアで960人、北部で2244人)です。➡︎ COVID-19🦠

回復された方もトータルで229018人(前日比+5572人)、この数字が増えていきますように…