今朝起きる前には雨の音がしていましたが



お昼から晴れの予報だったけど朝のうちにもう青空晴れ
お買い物に行くなら今!
ということでオープンと同時に先ず1軒目DASH!



大きめなスーパーに着いたのは開店5分前でしたが、やはり並んで待っているお客様が20人くらい。 ほぼ待たずに入店してお会計も待たずに済ませられました。
新玉ねぎが重かった〜💦 けど、久しぶりにブロッコリー🥦を買えました‼️ 嬉しい〜😆 ( 高かったけど… )
広告のお品物の敏感肌用のサニタリーナップも多めに買ってきました。

一旦お買い物を片付けて2軒目DASH!



こちらのスーパーは徒歩10分くらい。 夫のこれじゃないと無理!なヨーグルトの他には鶏肉とかソーセージ ( 前回は買い忘れた…😢 )、シクラメンはだらーんってしてたけど



お水が欲しかったのよね😊
1鉢が2€以下っていうのもお財布に優しくて合格 キッチンから見える所に置きました音譜

冷蔵庫に突っ込んだら3軒目〜DASH! 徒歩1分☺︎



こちらではお肉やお魚、フルーツとパンを買いました。 あと夫のご所望のデーツも。
これで1週間は大丈夫〜
ひょっとしたら10日くらい大丈夫かも…🤗

それにしてもよく買ったわ…😑 本当は夫がお迎えに来てくれるはずだったけど、今日は朝からオンラインで会議が立て続けで。 動ける人が動きました。

あっちこっち行っていたらもうお昼🥶
ママ… もう動けません… のでいつにも増してシンプル〜



レタスも買ってきたから〜 サラダ。 それと七面鳥 ( 胸肉 ) のグリルにマッシュポテト。 以上❗️

今日はお天気が良くてお買い物も済んだし、シーツを洗ってすっきり😊
この週末お家で過ごしますよ〜 ( お掃除とか〜 お片付けとか〜 楽しみ〜😑 )

さて、そんなポルトガルの今日現在の感染者数は19022人、前日比 +181人です。( 最近では一番少ない増え方❗️)
良い傾向だと思いたい… ➡︎ COVID-19🦠