風が冷た〜い❄︎ どこかで雪でも降っているんでしょうか❓



玄関のシュガーバインを見て妙にほっとします。

今日は先日のMRIの検査結果を受け取りに病院に行ってきました。帰りのバスの中で結果を見たんだけど… 知らない単語が多過ぎて…😑
あ… これって骨のことを言ってるんだなぁ… 多分とか、この検査のこの部分では問題はないってことだよね?とか… ほとんど理解できませんでした…😓
頑張り屋さんはここで辞書を片手に解読していくんだろうけど、私は夫の帰りを待ちますよ😑 診察まで時間はあるから〜

あんまり固いものは食べない方が良いのかもしれないんだけど…



おいしいですよねラブラブ Bonne Mamanのガレット💛

お家の中にいても何か羽織るものがほしいって思うようになってきて、ヒーターもそろそろスイッチを入れた方が良さそうです。 じゃないと肩がこっちゃう…

さて、温かいお茶を淹れて一息ついたらお片付けに取りかかろうかな…😊 時間はたっぷりあるんだもの〜