昨日、次女の2週間のサマースクールが終わって最後のグループでのプレゼンでは有終の美を飾ることができたようです😊


おめでとう🎉
ご機嫌で帰ってきました音譜

その次女と一緒にやって来たのは天津で一緒にお勉強した日本人のお友達2人。 バックパッカーの旅飛行機って聞いていたけど本当にバックパック1つだけの身軽さ目  男の子だからできるのかな...❓


寝室を用意してあげられないのでリビングでごめんなさい。
フライトの疲れもあったんでしょうね… 朝はゆっくりめでした。 でもお友達との約束って10時って言ってませんでしたっけ?

でも結局、約束の時間を少しずらしてもらって


セルフでお願いしまーす😝な朝ごはんはキッチンで。


次女と三女がビュッフェスタイル❓ってカウンターに並べてくれました。 これとスクランブルエッグとコーヒーはキッチンカウンターに置いておきました。
ホテルの朝ごはんみたいで嬉しい😊 ( 昨日まではインドカレーが続いていたそうです... )
レモネードとマフィンが手作り〜って感じでおいしい😊って言って下さったそうで安心しました。 

たった一晩だけだったけど、次女が天津で辛かった時に支えになってくれてありがとう‼️って気持ちで泊まって頂きました。
少しは恩返しになったかな...

こうしていつも誰かが来てくれると良いね😊
だってお家が片付くもんね😉って家族皆から言われたの〜  本当だよね〜😝