昨日の午後は次女のボーイフレンドと一緒にお出掛け〜車
で、先ずは彼が行きたかったガーデンセンターへ車

ラベンダーの種と植木鉢、用土を買ってご機嫌でした音譜 ( 3軒回っちゃったわ〜 )

その後、IKEAへ車
これは完全に私のお買い物に付き合ってもらった形で… 申し訳ない😓

小休止…でシナモンロールとコーヒーのセット ( 50セント❗️ 安〜い😅 ) をご馳走させて頂きました〜 ( 安〜い😅 ご馳走って言えないわよね…😑 )

冬のセールのものもあったみたいだけど、買ったのは



お洗濯のラックFROSTとディッシュクロス3枚、75周年記念の限定バッグ ( こういうのにとっても弱い…💦 けど、再入荷されたのかな❓ラッキー音譜 ) と次女の大好きな ( 食べたばっかりの ) シナモンロールでした😊

ディッシュクロスは天津に戻る時に持って行くように。
シナモンロールは早速、週末の朝ごはんで音譜 朝から甘いもの💛 幸せ〜音譜

ガーデンセンターで最後の1つだったクリスマスローズ。 次女が好きだって言っていたのを彼は覚えていて🧡 お買い上げ💝



で、何故だか私にプレゼントしてくれました😳

あ…ありがとうございます😊
嬉しいんだけど、過去に枯らした経験がございますが…😓
次女からも「 ママ❗️ 枯らさないでね❓」って言われて…プレッシャーですが、大切に育てたいと思っています。お願い…枯れないで…😖