今日は長女と義ママのお誕生日🎂
このあと夕方のお茶会が義実家であります。

お昼ごはんは



簡単に手巻きで良いよね❓って言ってたら
ボーイフレンドもやって来て😳 一緒に手巻き〜音譜

来年の春には日本での就職が決まっている長女と一緒に過ごせる時間はどんどん少なくなっていきます。
彼もこの冬には日本語検定を受検して日本の大学院に進めるよう準備を始めています。

お互いに離れて暮らすことがとっても、とってもつらい😢 そんな状況を確認するお誕生日になりました。

デザートは



急いで焼いたさくらんぼ🍒のタルト
カットしたら



まだフラン生地が冷めていなかった…💦

夫は経由地のパリで待機中。 最後のお使いでげんなりしてました…😑 最後の最後までお疲れ様です。
帰宅は深夜🌠 空港まで行こうかなって思ったけど自宅待機することにしました。
2週間…過ぎたらあっという間でした。

パパ不在のお誕生日、この後も控えているのです…