ベランダのDAVID AUSTINのバラが咲き始めました。 今年2度目の開花です音譜



この蕾が



こんな風に開き始めて



今朝はさらに開いていました。
蕾の時は淡いピンクで開き始めもそうなんだけど、大きく開くと優しいクリーム色に変わります。



朝日をバックにもう一枚😊
キッチンのドアを開けた瞬間にこのばらのふんわりとした良い香りがしますラブラブ
もうそれだけでなんだか嬉しくて今日も頑張ろうって思えるのアップ ささやかな喜びです😊

が…

昨日のことでした。
スニーカーを履いて5分もしないうちに…

あれ❓ 左足が痛い…
スニーカーのタンが曲がってるのかな❓って直しても指の付け根辺りが痛い…
ソックスを脱いで見たら… ( お目汚し、失礼します )



何、これ❓ どうしたの❓
内出血してるみたいだし足の甲も中指も腫れてるし指が開いちゃってるじゃない😱

まさか中足骨疲労骨折❓

まだ整形外科には行っていないんだけど、いつものクリニックに行ってきました。 ⬅︎ 歩くのが難しいから夫に車で送ってもらって…💦
取り敢えず痛み止めのお薬とクリームで対処です。

左足をかばって歩くから既に筋肉痛💧
何だろうなぁ❓ 運動し過ぎってことはないと思うからやっぱり加齢ですかね…😨
皆様もお気を付け下さいませ。