お友達のリスボン滞在もあと僅かになりました。
…ということで、晩ごはんは拙宅で一緒に〜😊

…ってことは、お掃除😱
だけど、間に合わなかった〜💦
ええ、 すっかり素の暮らしぶりを見て頂くことになりました…💧
そして食事も、いつもと変わらない普段通りの晩ごはんでした。 ごめんね。

さて、今日はもう一度旧市街をお散歩して〜その後はモールでお買い物〜😊

クローバークローバーここでちょこっと覚え書きクローバークローバー

いつもの待ち合わせはお友達の宿泊先のホテル REAL PALACIO
ロビー奥のこのコーナーがゴージャス✨


だけど今日はメトロで待ち合わせにしてみました🤗 この後10時が約束の時間です。
入り口…分かるかな❓


BAIXAはカフェやレストランが並んでいる所だけどこういうファサードを見るのも楽しい😊


カフェのお砂糖さえも思い出になったりするのです😊

あ…そろそろ出掛ける準備をした方が良さそうです。
リスボン最後の一日❗️ 楽しんできま〜す音譜