あおいるか
Amebaでブログを始めよう!

おぬし何者‥

ひとの布団で( ̄。 ̄;)


とりあえず

おやすみなさい



image100120001.jpg

おはようございます


昨日はシフト有休をとったので

今日・明日は明け・公休のシフト


明日まで休みです (*^_^*)

2015/09/04

おはようございます!

今日も 蒸しますあせる


昨夜
家の玄関扉を開けたら‥

蝉が入ってきてDASH!

思わずよけたら‥

腰を傷めた(-.-;


今日はコルセットして

行ってきます!