♥クマ@ももさんのぼのぼの日記♥

♥クマ@ももさんのぼのぼの日記♥

その日に、あったことなど、日記として
書いたりします!!

Amebaでブログを始めよう!

おひさです!!



今までインできなくてすいませんでしたあせる


これからは、時間があればできるだけインしますrabi**


これからもseiseiseiseiお願いしますぺこり

今日、朝にSeventeeに乗ってた、骨盤ダイエット見たいなやつやったら


まじで、小顔になった!!


ビックリえっ

かお

やってみせるぞメラメラ





ロング自己紹介バトン


・名前

 →クマ@瑠美


・本名の漢字一字

 →百(ももって読むよビックリマーク)


・ニックネーム

 →ももさん・瑠美・瑠美ちゃん


・誕生日

 →4月23日音譜


・星座

 →おうしおうし座


・血液型

 →OA型ww(O型だけどA型みたいなww)


・地元

 →茨城


・学歴

 →クラッカー小学校卒業クラッカー


・仕事

 →小6


・身長

 →約150㌢ぐらいだよ!!


・体重

 →かお・・・。


・握力

 →右25?左28!!


・視力

 →0.3 0.4


・性格

 →結構、しっかりしてるかもしれないけど、バカになるときもあるしww


・口癖

 →「めっちゃ」「めちゃくちゃ」一時期、自分でもひどいと思うぐらい、ひどかった…茨城県民なのに


・趣味

 →アイポットで曲聞き・ショッピングワンピース


・特技

 →ファッションセンスにひひ


将来の夢

 →看護婦?看護師?


・髪型

 →セミロングっていうの?wwま~、肩らへん


・髪色

 →こげ茶!毛先が、茶色い音譜

・ピアスの数

 →やりたい><


・開けたのはいつ?

 →開きたいっつーの><


・タトゥー

 →それは、さすがにないショック!


・免許

 →車とか、欲しいww


・資格

 →わかんないと思うけど、そろばん準1級持ってます!(これ、資格っていうのかな?)


・財布

 →長財布!クレアーズの50円財布!!


・シャンプー

 →いまは、サイオス


・携帯機種

 →買うとしたら、ドコモのスライドケータイまたは、スマホww


・何台目

 →0台目…


・携帯の色

 →買うとしたら、ピンクラブラブ

・待受画面

 →プリ?にしたいな^^


・着信音

 →流行ってる、音楽がいい!

・着せ替え

 →携帯欲しいガーン


・ストラップ

 →ディズニー系!


・出歩く時の必需品

 →財布!!


・学校、職場への通勤手段

 →歩きしょぼん


・通学時間(片道)

 →15分ほど


・好きな食べ物

 →刺身、肉!! よっ、肉食系女子ww


・好きな飲み物

 →コーヒー、紅茶、コーラ 大人でしょ得意げ

・好きなフルーツ

 →基本、何でも大ーーーーーー好きドキドキドキドキ


・好きなブランド

 →CECIL McBEE とか 大人でしょww得意げ


・好きな香水

 →つけてない


・好きな色

 →色的には、ピンクドキドキ 洋服的には、黒クラブとか


・好きな季節

 →夏!!ファッションが一番かわいいの着れるからラブラブ


・好きな言葉

 →友とかww


・好きな芸能人

 →いっぱいありすぎて…ラブラブ!


・好きな歌手

 →西野カナ・KARA


・好きなお笑い芸人

 →楽しんごww


・好きなテレビ番組

 →ドラマ


・好きなドラマ

 →最近のやつは、基本全部音譜


・好きな司会者

 →だれだろー


・好きな映画

 →ハリー・ポッター ナルニア国物語 ファンタジー系大好き!!(これって、ファンタジーはてなマーク)


・好きな雑誌

 →セブンティーン


・好きなマンガ

 →恋ものは、全部好きだと思うww


・好きなアニメ

 →アニメかー


・好きなスポーツ

 →走ること!長距離あんま好きじゃないけどシラー


・好きな楽器

 →トランペット!!


・好きな動物

 →犬・猫


・好きな鳥

 →なぜに鳥??


・好きな虫

 →虫大っ嫌い!!むかっ


・好きな魚

 →まぐろ うまそうww


・好きな惑星

 →??


・好きな車

 →ラパンとか、モコとかラブラブ


・嫌いな食べ物

 →あんま、ない^^


・嫌いな飲み物

 →さんぴん茶ガーン



   

        ~学校編~


・国立or私立or公立

 →知らんww


・別学or共学

 →知らん


・制服ある人はどんなの?

 →ない


・部活

 →ない


・委員会

 →生活委員


        ~恋愛編~


・好きなタイプは?

 →料理できて、カッコよくて・・・・・・・・・・・・・ 長くなるので、ここら辺でww


・嫌いなタイプは?

 →キモキモ 目立たないやつ、心が死んでるやつむかっ

・年上、タメ、年下どれが好き?

 →年下は、ちょっと…


・何フェチ?

 →ないっすかお


・好きな仕草

 →さぁかお


・理想の身長は?

 →170以上


・髪の長さは?

 →さぁかお


・浮気は許せる?

 →さぁかお


・束縛する?されたい?

 →????


・ヤキモチ妬く?

 →やくかもドキドキ


・理想のデートは?

 →ないがいいだろうドキドキ


・ペアルック欲しい?

 →絶対無理!!!!


・強引な人は?

 →キモイカも…


・しつこい人は?

 →キモイカも…


・怒りっぽい人は?

 →怖い叫び

・何歳で結婚したい?

 →20~30の間には、したい><


・子供何人欲しい?

 →2人ぐらい


・今、好きな人いる?

 →今へんww


・その人とは付き合ってる?

 →いないのに、付き合うわけないだろ!!



          ~どっち編~


・野球orサッカー

 →野球 ルールよくわかんないけどww

・クールorチャラ

 →クールww

・SorM

 →Sラブラブ! あんま、やばいのは、・・・。

・草食系or肉食系

 →中間


・白肌or黒肌

 →中間


・おもしろいor無口

 →そりゃ、面白いにひひ


・オープンorムッツリ

 →?


・かっこいいorかわいい

 →カッコいい恋の矢

・ノリいいorKY

 →ノリいい!!



          ~その他編~


・自分はSorM

 →S でも、「ド」はつかないと思うww


・幽霊が怖い

 →絶対無理ショック!


・泣き虫だ

 →本性   泣き虫ですしょぼん


・実は寂しがり屋

 →ふつう?


・人混みは嫌い

 →そうでもない


・アウトドア派だ

 →さぁ


・動画サイトをよく使う

 →ユーチューブとか!


・実は○○ヲタク

 →なんでもないww


・独占欲が強い

 →わかりません

・苦手な人への態度

 →「あっそ」みたいな


・よく嘘をつく

 →つく奴いるよねむかっむかっ


・見た事ある有名人

 →アントキノイノキ⇐家、近所だからww アントキのだよ!! あとは、忘れた・・・


・好きなポケモン

 →興味ない。


はぁ、、、


長!!


びっくりしたわ~