おひさです!!
今までインできなくてすいませんでした![]()
これからは、時間があればできるだけインします
これからも


お願いします
おひさです!!
今までインできなくてすいませんでした![]()
これからは、時間があればできるだけインします
これからも


お願いします
今日、朝にSeventeeに乗ってた、骨盤ダイエット見たいなやつやったら
まじで、小顔になった!!
ビックリ![]()
![]()
やってみせるぞ![]()
ロング自己紹介バトン
・名前
→クマ@瑠美
・本名の漢字一字
→百(ももって読むよ
)
・ニックネーム
→ももさん・瑠美・瑠美ちゃん
・誕生日
→4月23日![]()
・星座
→おうし![]()
・血液型
→OA型ww(O型だけどA型みたいなww)
・地元
→茨城
・学歴
→
小学校卒業![]()
・仕事
→小6
・身長
→約150㌢ぐらいだよ!!
・体重
→
・・・。
・握力
→右25?左28![]()
・視力
→0.3 0.4
・性格
→結構、しっかりしてるかもしれないけど、バカになるときもあるしww
・口癖
→「めっちゃ」「めちゃくちゃ」一時期、自分でもひどいと思うぐらい、ひどかった…茨城県民なのに
・趣味
→アイポットで曲聞き・ショッピング![]()
・特技
→ファッションセンス![]()
将来の夢
→看護婦?看護師?
・髪型
→セミロングっていうの?wwま~、肩らへん
・髪色
→こげ茶!毛先が、茶色い![]()
・ピアスの数
→やりたい><
・開けたのはいつ?
→開きたいっつーの><
・タトゥー
→それは、さすがにない![]()
・免許
→車とか、欲しいww
・資格
→わかんないと思うけど、そろばん準1級持ってます!(これ、資格っていうのかな?)
・財布
→長財布!クレアーズの50円財布![]()
・シャンプー
→いまは、サイオス
・携帯機種
→買うとしたら、ドコモのスライドケータイまたは、スマホww
・何台目
→0台目…
・携帯の色
→買うとしたら、ピンク![]()
・待受画面
→プリ?にしたいな^^
・着信音
→流行ってる、音楽がいい!
・着せ替え
→携帯欲しい![]()
・ストラップ
→ディズニー系!
・出歩く時の必需品
→財布!!
・学校、職場への通勤手段
→歩き![]()
・通学時間(片道)
→15分ほど
・好きな食べ物
→刺身、肉!! よっ、肉食系女子ww
・好きな飲み物
→コーヒー、紅茶、コーラ 大人でしょ![]()
・好きなフルーツ
→基本、何でも大ーーーーーー好き![]()
![]()
・好きなブランド
→CECIL McBEE とか 大人でしょww![]()
・好きな香水
→つけてない
・好きな色
→色的には、ピンク
洋服的には、黒
とか
・好きな季節
→夏!!ファッションが一番かわいいの着れるから![]()
・好きな言葉
→友とかww
・好きな芸能人
→いっぱいありすぎて…![]()
・好きな歌手
→西野カナ・KARA
・好きなお笑い芸人
→楽しんごww
・好きなテレビ番組
→ドラマ
・好きなドラマ
→最近のやつは、基本全部![]()
・好きな司会者
→だれだろー
・好きな映画
→ハリー・ポッター ナルニア国物語 ファンタジー系大好き!!(これって、ファンタジー
)
・好きな雑誌
→セブンティーン
・好きなマンガ
→恋ものは、全部好きだと思うww
・好きなアニメ
→アニメかー
・好きなスポーツ
→走ること!長距離あんま好きじゃないけど![]()
・好きな楽器
→トランペット!!
・好きな動物
→犬・猫
・好きな鳥
→なぜに鳥??
・好きな虫
→虫大っ嫌い![]()
![]()
・好きな魚
→まぐろ うまそうww
・好きな惑星
→??
・好きな車
→ラパンとか、モコとか![]()
・嫌いな食べ物
→あんま、ない^^
・嫌いな飲み物
→さんぴん茶![]()
~学校編~
・国立or私立or公立
→知らんww
・別学or共学
→知らん
・制服ある人はどんなの?
→ない
・部活
→ない
・委員会
→生活委員
~恋愛編~
・好きなタイプは?
→料理できて、カッコよくて・・・・・・・・・・・・・ 長くなるので、ここら辺でww
・嫌いなタイプは?
→キモキモ 目立たないやつ、心が死んでるやつ![]()
・年上、タメ、年下どれが好き?
→年下は、ちょっと…
・何フェチ?
→ないっす![]()
・好きな仕草
→さぁ![]()
・理想の身長は?
→170以上
・髪の長さは?
→さぁ![]()
・浮気は許せる?
→さぁ![]()
・束縛する?されたい?
→????
・ヤキモチ妬く?
→やくかも![]()
・理想のデートは?
→ないがいいだろう![]()
・ペアルック欲しい?
→絶対無理![]()
![]()
・強引な人は?
→キモイカも…
・しつこい人は?
→キモイカも…
・怒りっぽい人は?
→怖い![]()
・何歳で結婚したい?
→20~30の間には、したい><
・子供何人欲しい?
→2人ぐらい
・今、好きな人いる?
→今へんww
・その人とは付き合ってる?
→いないのに、付き合うわけないだろ!!
~どっち編~
・野球orサッカー
→野球 ルールよくわかんないけどww
・クールorチャラ
→クールww
・SorM
→S
あんま、やばいのは、・・・。
・草食系or肉食系
→中間
・白肌or黒肌
→中間
・おもしろいor無口
→そりゃ、面白い![]()
・オープンorムッツリ
→?
・かっこいいorかわいい
→カッコいい![]()
・ノリいいorKY
→ノリいい!!
~その他編~
・自分はSorM
→S でも、「ド」はつかないと思うww
・幽霊が怖い
→絶対無理![]()
・泣き虫だ
→本性 泣き虫です![]()
・実は寂しがり屋
→ふつう?
・人混みは嫌い
→そうでもない
・アウトドア派だ
→さぁ
・動画サイトをよく使う
→ユーチューブとか!
・実は○○ヲタク
→なんでもないww
・独占欲が強い
→わかりません
・苦手な人への態度
→「あっそ」みたいな
・よく嘘をつく
→つく奴いるよね![]()
![]()
・見た事ある有名人
→アントキノイノキ⇐家、近所だからww アントキのだよ!! あとは、忘れた・・・
・好きなポケモン
→興味ない。
はぁ、、、
長!!
びっくりしたわ~