昨日、upした
リップケースキラキラ

フェルトで
Allブランケットステッチで
作りました(*´∀`)✨

フェルトと刺繍糸の色を
対の色にしてみました🎵

「友達にリップケースを
編んでみたら?」
って言われて、
面白そうだと思ったけど
貰ったレシピが
YouTubeじゃないと
わかりにくいパターンなので、
簡単に作れるやつを
ネットで見つけたのが
きっかけです(・∀・)きらきら!!

私が見つけたのが
フェルトとレース編み
バージョンです(*´∀`)✨

レース編みは仕事が
本格的に落ち着いてきたら
やろうかと思います✨

繁忙期の山場は過ぎたけど
GW前にプチ繁忙期が
待ってるの(ToT)

得意先のほとんどがGW休みに
入るのさ。
私にも少しはGW休みは
あるのです😀✨

前に「やろうと思ってる事」の
意味はジャンル不問の
ハンドメイド。
普通の手芸から100均DIYまで
幅広くね(*´∀`)✨

他にも挑戦するかもキラキラ

断捨離は少しずつ実行中‼️

月曜日はほとんど残業覚悟、
定時上がりならラッキー😃💕な
展開(・∀・)

あとはその日に
なってみないとわからない
ぶっつけ本番ヽ(゚◇゚ )ノ

制作活動の時間を
嫌でも確保してやろうと
思います。

※もちろん仕事は
制作費につながるから
ちゃんとやりますm(__)m