別の記事を書いてたんだけど

休みの日はバタバタ



先週はご飯が遅くなって

夫がジムに行けなかったから

今夜は掃除もしたいけど

とりあえず先にご飯を焚こうと

計量カップにお米を入れてて

溢れた米粒を入れようとしたら

手が当たって


バサーガーン







あーガーンガーン



半合ぶちまけたアセアセ

もう時間がないのにぃえーん

まだ掃除機もかけてないのにショボーン



このキッチンマット

正方形を繋げてるので

それぞれ持ち上げて

入れ物に移したり

隅っこはお風呂のスクイジー使って

かき出したり

ザルでゴミと分けたり

一合だけ軽く洗って

もう一合を合わせて研いで

釜にセット



米は熱で殺菌されたよねキョロキョロ



冷しゃぶにしたから

簡単に作れたけど

洗い物と掃除が後回しになったし

もうバタバタしたよぉショボーン




あー、もうこんな時間

流しの洗い物

生協の注文

ピアノ


時間ないってキョロキョロ



まぁ、自分の時間配分も悪いんだけどね



とにかくやらねばプンプン




今日のハプニングをお伝えしました。




ではまたバイバイ










イベントバナー