バナナサンドのハモリ我慢ゲーム

ゲストの皆さんも

かなりつられて

まともに歌えないニヤリ

夫からの質問


「上の音階を歌ってるん?」



何と答えたらいいやら

「え?」しか出なかったわ。




こんばんはニコニコ




わたしはこし餡好き照れ

なので

夫が佐賀に行くと

お願いするお土産が



松露饅頭






この形は初めてびっくり

いつも普通の箱入りのやつで

10個入りとかで

これは5個入り

丁度いいかもニヤリ



袋にレシートが入ってて

何だ何だ?お金ちょうだいってか?

レシート見たら







あいすまんじゅう買っとるがなえー


しかも173円とかプンプン
買うなら120円まで❗️にしてえー



靴を大人買いしたやつが

細かいこと言うてますけど爆笑




有名なCMだけど

包み紙が違うびっくり

宮田と大原の違いを今知るガーン(遅っ








今日は仕事終えて

髪を染めてきましたニヤリ

帰りにディスカウント店で

コーヒーのお供を買い

ジムでお風呂だけ入って

(シャンプーは済んでるから運動なし)

夕食用のお寿司買って

今夜はもう眠れる状態にニヤリ

夫はお泊まりなので

ピアノの練習してゆっくり過ごしますおねがい



今日、新しい仕事しました。

ややこしいけど

慣れればやりがいあるかもって

ちょっとだけ期待キラキラ



社長が色々説明してくれたけど

お昼になったから


「お腹空きました^^;」って言って


お昼食べて

昼から少し説明してくれたんだけど


「お腹いっぱいで眠くなって来ましたアセアセ」って

言ったら苦笑いされました爆笑



社長もわたしも

おふざけ体質なので

夫婦漫才みたいになってますニヤリ

あ、親子漫才か?ほぼ



無理しない程度で頑張ります。

負けず嫌いなので

やり出したら

ちゃんと出来るまで

やりたくなるだろうなキョロキョロ




明日からも

ぼちぼち頑張りましょうおねがい




ではまたバイバイ










イベントバナー