最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は髪を切って美容院

ニトリをブラブラ

小さめのバスタオルを買いました。

梅雨時は乾きの早い方がいいからニヤリ





それから

イオンをブラブラ






ゴンチャで

マスカットのミルクティーで

一息ついて

靴屋さんで

いいかも〜が3足現れて

どれも捨てきれず

大人買い(^◇^;)




家にある

履かない3足捨てなきゃキョロキョロ

トキメかないものは処分だよねニヤリ




今回の靴は

ブランドの靴なので

かなりの出費でしたが

(わたしには!です)

今年の始めも

ショートブーツ買ったりして



足何本あるんかい?



と聞かれそうキョロキョロ(8本ですタコ




ま、最近、会社にいると

微妙なストレスに見まわれるので

この靴を履いて

気分を上げて頑張りますおねがい




週の半ばもファイト筋肉





ではまたバイバイ