ジムで隣りで歩いていた

ご年配男性

クイズ番組を観てた。

声出して笑う。

そして答えてた。

「MCハマー」



知ってるの?

声からして爺さんよね?

ガラスにうつる姿を確認!



うん、やっぱり爺さん!ニヤニヤ

もしかしたら60代なのかもキョロキョロ

自分も他人から婆さんと

思われてるかもしれない。

悲しみ〜笑い泣き




こんばんはニコニコ




色々あって

前回から1週間経ってしまったびっくり

詳しくは明日

書こうかなキョロキョロ




Xでこんなポスト

見つけました。




ニャーニャー鳴いて

色んな柄の猫の手が

出て来ますよニヤリ




猫好きの方は是非照れ



 


 


犬でも出来るんです犬


他に探してみたら

鳥や猿は声が聞けますニヤリ

返信見てみたら

色んな動物の声が聞けるみたいですよ。


小さな子供たちには

喜ばれそうですねニコニコ





さぁ、週の後半も

頑張りましょうおねがい





ではまたバイバイ










イベントバナー