今日は天気が良かったので

手洗い表示の衣類を

やっと洗いました。




こんばんはニコニコ




今日は朝から地震で

まだ布団の中で携帯を見てたんですが

パキッと音がしたので

おっ?と思ったのですが

揺れは感じず

部屋の物干し


こんなヤツ




ここまで大容量じゃなくて

1列のヤツに

クリーニングから戻ってきた

透明の袋に入ってるワンピースを

かけてたんだけど

袋がカタカタって

小刻みに揺れてて

ん?風にしては

小刻みすぎるなぉと

見てたんだけど

検索して山口県で地震があったことを

確認して

やっぱり地震だったんだって袋見たら

もう揺れてなくてキョロキョロ



この前の四国とか

普段揺れないところで揺れるから

少し心配ですショボーン









今日は2時ごろに

ココスへ食べに行きましたニコニコ

人も少なかったし

ゆっくり出来たので

ドリンクバーも注文。

ココスでは初めてのドリンクバーでしたニコニコ




カフェインレスのカフェオレがあったり

ドリンクが充実照れ

紅茶を茶葉で淹れるのは

初体験ニヤリ

今回はピーチティを飲みましたコーヒー

美味しかったです照れ



夫は紅茶が気になってたみたいで

わたしが淹れたのを見て

安心して挑戦したようですえー

夫は今月誕生日なので

バースデーデザートを

食後に注文。

クーポンで無料で食べれて良かったねニヤリ

教えたのはわたしですグラサン




今どき

注文はタブレットなので

デザート選ぶ時、歌?音楽付きに

する、しないがあって

当然、しないだったけど

するにしたらどうなってたのかなキョロキョロ

配膳ロボットが歌うのかなって

想像しながら

「オタンジョウビ、オメデトウゴザイマス」って

ロボット風に真似したら

夫にウケてたけどニヤリ



特別な事もなく

ゴールデンウィークが過ぎます。

美味しいもの食べに行きたいなぁおねがい




明日はお仕事頑張りますニコニコ





ではまたバイバイ










イベントバナー