只今

かかりつけ医院で

待っております。

暇なので

別の記事を下書きします。



さっき出来たやつを

アップします。




前回の記事

頑張って画像貼り付けたのに

アクセス数が低い。

最近のアクセス数は

以前の数値に戻りつつあります。

まぁ、日記なので

別にいいんだけど。



そう言えば

ピアノの先生がブログについて

自分の事やら

身の回りに起こる事を

知らない人に

見て聞いてもらう

と言う感覚が

今ひとつ分からないと

言ってました。




そうね。

わたしの感覚としては

「ちょっと聞いて〜」的な

気持ちを共有して欲しいみたいな

感じなんだけど。




うんうん分かる〜とか

うわぁ、凄いねとか

美味しそう、面白そうって

皆さんのブログ見てると

思うから

いいね!も付けたくなるし

コメントしたくなるのよね。




そっか、

その辺りがわたしには

足らないのか。

まぁ、わたしは

マイペースで行きます。




さて




もやしが半分余ると

スープを作りたくなります。

これ美味しかったです。





別のアプリに

似たようなのもあるけど

こっちの方が好きかな。

2人前なので

夜作って残りは朝に食べました。

朝は何かしら

スープを飲みます。

休日は1人分のお味噌汁を作ったり

最近のお気に入り





あと

いつも家では合わせ味噌の

味噌汁なので

赤だしの味噌汁を買ってみたけど

これも美味しかったです。



朝の温かいスープは

ホッとしますね。




明日からも頑張りましょう。





ではまた^ ^










イベントバナー