最近、岡崎体育さんが

ツボなんです爆笑



2階席が売り切れて

1階席が余ってるって何?って

思わず笑ってしまった爆笑

分譲マンションみたいな売れ方爆笑爆笑




先日も

ライブのMCで

「あと3曲です」って言ったら

会場が「えー!」って。

そしたら岡崎さんが


はぁ!?とか



もっとやってって

求めれば求めるほど



うるさーい!とか


ワガママ言うな!

五千円以上の価値を求めるな!五千円のチケットに!って爆笑爆笑



会場も何度も笑いが起こるし

岡崎さんも

ひとこと言うたびに笑ってるし爆笑

ファンといい関係なんだなって

ライブ観てみたくなったりしてニヤリ




Xになってから

ツイートじゃないわタラー

ポストを貼り付けることが

難しくなったので

気になる方は

2月の「最低のMC」と言うタイトルの

岡崎さんのXを見てみてねニコニコ




ちょっと笑ってしまった話でしたニコニコ





ではまたバイバイ









 イベントバナー