職場で貰いましたニヤリ





これで回収終了ですグラサン



息子からはホワイトデーは

毎年何もないので

息子と同い年の子から

もらうと

息子から貰った気分で

ちょっとウレすぃラブ




こんばんはニコニコ




昨日の話

誰にも見せる事なく

先週しまおうとした

雛人形

夫が帰るし、夫がしまうと言うので

そのまま飾ってたんだけど

夫の携帯がフリーズ

強制終了もできないって

携帯ショップへ行くことになり

しまう時間がなくなって

結局わたしがしまう事にプンプン



連絡なしに10時ごろ

娘と孫くんが来た。

まだしまってなかったから

2人にも見せることできて

良かったニヤリ

探したかったものを探して

これから

(娘の立場で)祖母宅と義母宅へ行くと

帰って行った。



雛人形しまってると

夫が孫娘つれて帰ってきたびっくり

もう少し早かったら

見れたのに。

昨日は夫の出先で合流したらしく

お昼は、くら寿司に行ったらしい

(孫娘がポロっとバラす笑)

そう言えばわたし

くら寿司行ったことないんだけどキョロキョロ




昨日の孫娘は

キレることなく穏やかでした照れほっ

夕方

「はい、ばあばにバイバイして!」

「ちゃんと目を見て!」と娘の指導で

しっかり

わたしに手を振ってくれました爆笑








今日は夫が赴任先に戻るし

彼岸入りなので

両家の墓参りに行きました。



日頃

夫は知らない事が多くて

学ぼうともしないしで

朝から薬の知識でイラッとしてしまったムキー

今日は雨だし

後日自分ひとりで

墓参りしようかと思ったけど

それも微妙だなと思い

ほぼ会話なく行ってきました。



新幹線の時間まで

2時間しかないのに

7組待ちの店に並ぼうとして

わたしがフードコートでいいと言って

食べたんだけど

食べ終えたら

「時間がない」って

結構、飛ばして駅に着いて

「じゃ!」って走って行ってしまった真顔



よく7組待ちの店に

行こうと思ったよねタラー

その店に行く前にわたしが

駅の飲食店で食べたら?って

言ったんだけど

間に合わなくても次の新幹線で

行くから大丈夫とか

言ってて

結局バタバタしてさ、全くもうえー




今日はイライラした一日でしたキョロキョロ

明日はよい日になりますようにお願い




ではまたバイバイ










イベントバナー