今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




色々注目してるけど

山田裕貴くんが好きで

かと言って

追っかけてるわけでもなく

今回のドラマ

「君が心をくれたから」



悲しすぎて

ちょっと苦しくて

観るのが辛いから

あまり観てないんだけど



今日のセリフの中で

心に響いたのは



大人になると苦しいことや

悲しいことがたくさん起こる。

でも魔法をかけてくれる人も

きっと現れる。

だからそんな時は遠慮せずに

魔法に助けてもらいなさい




やってもやらなくても

後悔するなら

幸せな後悔をするべきだ



今の自分が幸せになるための選択

みんな幸せになるために

生まれてきたんだよね。

多かれ少なかれ

苦労のかたちや量も違うけど

ずっと不幸では無いはず。



若い頃

辛くて悲しくて消えてしまいたくて

でも夫に救われて

そして今

わたしがアパートにひとり取り残され

生活が辛いと

毎日泣いていた頃に生まれた

職場の子たちに

大切にしてもらって

働いてるんだなぁって

しみじみ思ってるんです。




人生山あり谷あり




昔、勤めてた会社の人は

「谷あり谷あり」だそうでニヤリ

ちなみにわたしは

「丘あり谷あり」です爆笑




OLの頃

いじわるな同い年の事務員が

彼氏から

「お前がたとえ親指だけになっても俺はお前の親指を愛す」と

言われたそうで

めっちゃ愛されて幸せだなって

わたしはこの人

丸ごとでも嫌いやのに〜って

思ってたニヤリ

親指だけでも多分嫌いキョロキョロ




人だけでなく

物でも嬉しいとか

幸せな気持ちが

辛さを跳ね返す力になりますよね。



みなさん!幸せになりましょうおねがい




今週も頑張りましょうニヤリ





ではまたバイバイ











イベントバナー