今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お久しぶりです。

皆さんお元気でしたか?



こんばんはニコニコ



あれもしなきゃ

これもあるなぁって

色々考えてたら

ブログがおろそかになりましたグラサン



書きたい事は色々あるのですが

とりあえず

今日の出来事から



と書いて日付が変わって

昨日の出来事ですニコニコ



法事のため

夫と息子が一昨日帰って来ました。



昨日は3人で

牡蠣小屋に行ってきましたニヤリ



糸島市までは距離もあるし

疲れたり

もしお腹こわしたら

法事に影響しないかと気になって

最初は乗り気ではなかったけど

息子が行きたいと言ってると

夫に言われて

行く事にしましたキョロキョロ





天気が良ければ

車の窓からの景色や

お店の入り口など

色んな写真を

紹介できたかもしれないけど

昨日は土砂降りでえーん

待ってるだけでびしょびしょあめ

30分くらい待って小屋の中へ








人気のお店みたいで

とても賑わっていましたニコニコ












牡蠣がプリプリニヤリ







ホタテもサザエも

身が大きくて

食べ応えがありました照れ



息子が注文した

じゃがバターが

スイーツのようで美味しかったニヤリ




わたしは以前

長年いた会社の事務員皆んなで

牡蠣小屋に

行った事があったのですが

どんな風に食べたかとか

忘れてしまってました。



今回のお店は

トイレも多く綺麗で

そこが一番惹かれたかな爆笑

また行きたいと思いました。

今度は要領よく注文できそうニコニコ




お店を出て

ガストでスイーツを食べながら

息子の近況やら

今後の話など

2時間くらい滞在

帰りは

息子は友達と会うという事で

西新駅で降ろして

夫と2人で帰って来ました。







食べたくなって

地元銘菓を買ったりして爆笑




昨日はいつもと違う行動で

ちょっと楽しかったですニコニコ




今日、法事も無事終わったので

来週は落ち着いて

ブログ書けるかも?ですニコニコ





ではまたバイバイ