野球をあまり観ないので

どこのチームが勝ったとか

強いとか

ほとんど知らなくて

ホークスが優勝争いする時だけ

観る感じです(^◇^;)




こんにちはニコニコ




※保存してた記事が優勝が決まってしまって内容が変わってしまったので編集します。



今年は阪神とオリックスの闘いで

こりゃ関西は賑わうなぁと

思っておりました。

今更だけど

タイガースは兵庫なのねキョロキョロ

甲子園も行った事あるのに

兵庫だったんだーと

思っております。



38年ぶりの日本一キラキラ

おめでとうございますお祝い



38年前と言えば

今の職場で

わたしと社長以外

誰も生まれてなかったと言う爆笑

生まれてた社長もまだ

赤ちゃんの頃で(^◇^;)

大人だったわたしって…キョロキョロ

そう言えば

その頃、辛い日々を過ごしてたなぁと

違う内容で

しみじみとしてしまったショボーン








優勝が決まる前

夫に

「オリックスって珍しくない?」と聞くと

夫から

「去年も優勝したよ。それ他所の人に言わん方がいいよニヤリ」と

言われてしまいました。



ホークスが勝てなくなってからは

オリックスが優勝してたんですね。




それよりも

夫の「他所の人に…」のツッコミに

モヤモヤしててえー



夫と外食した時

店の外のサンプルを眺めてて

「カツ丼にご飯がついてる」と

夫が言ってたので

わたしが

「それはカツをタマゴでとじてるだけだからご飯は付いていないんじゃない?それ、

他所の人に言わん方がいいよグラサン


と、言わん方がいい返しをしました爆笑

モヤモヤしてた事も告白したら

大笑いしてました爆笑

その日の夜も夫が

変なこと言ってたのでツッコんだんですよね。



日頃、常識的なことを知らなかったりして

変なこと言うの多いのは夫の方。



だから夫としては

いつも突っ込まれてるから逆に

わたしに言いたい気持ちが

あるんだろうし

わたしとしては

何この時とばかりに突っ込んでるの?と

思うしねニヤリ



変な争いよねニヤリ

他の人からは「仲良いね」と言われますキョロキョロ



まぁ、笑いの起こる争いは

良しとしますニコニコ




平和な世の中でありたいですねグリーンハート





ではまたバイバイ











イベントバナー