やっと寒さも落ち着いてきましたね。

 朝だけはまだ寒いけど(^o^;)

 

 

 3月に入りました。

 ほんとは28日に「明日から3月ぅ~( ̄▽ ̄)」

    って書きたかったんですが

 やることが色々ありまして・・・。

 



 休みの日の朝って少し寝坊したいしぃ

 洗濯終えて、郵便局に行き、銀行ATMに行き、

 買い物して、ご飯を食べ終え運動を少し。

 色んな合間にツイッター見ちゃうし、

    呟いちゃうしで

 

 気付くと

 「掃除が・・・(^o^;)」 

   「片づけが・・・(^_^;)」

 となる訳です。 ダメ主婦(><;)

 


 いいのいいの。 春には夫が帰ってくるので

 今だけマイペースで

   やらさせていただきます。m(_ _ )m

 

 

 

 さて、2月と言えば

 ウヒョンさんのお誕生日でしたね。ブルーハート

 あ~あ、こんな形で紹介するなんて。

 普通なら単独でブログ書くべきですが

 今年はバタバタしてたのでごめんねショボーン

 

 

{BF940CD6-01CA-4B3D-9DA3-001B68FC1496}

{B4CDF245-DC7C-439B-8E1C-7139D06D37B4}

 


 今年もセンイル会をしました。

 昨年に引き続き

 ひめママさん、ともともさんと3人でお祝い誕生日ケーキ

 毎年同じお店で買ってたケーキ

 今年は違うお店のハートのケーキでお祝い。

 


 

{30164BE9-3E85-4960-A2A9-776D400D986D} 

 

 フルーツジュレ。 わたしのはパンナコッタ入り

    クリーミーで美味しかったですピンクハート

 

 

 

 無限大集会のDVD鑑賞になりましたが

 ピニたちを見てると、やっぱりコンサート

 行きたくなりますねニコニコ

 

 

 

 そして、わたしも2月が誕生月バースデーケーキ

 お二人から誕生日プレゼントも頂き

 とても嬉しかったです≧(´▽`)≦

 

 

{F2E9B686-1871-4FA1-86B9-E040D8782E94}

 

 

 ツイの方でも

 たくさんの方にお祝いの言葉頂いて

 寂しくないボッチ誕生日になりました。

 皆さん、ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 2月の出来事と言えば

 ピョンチャンオリンピックが開催されましたね。

 冬季五輪では日本は過去最多のメダルだったそうで

 どれも感動しましたえーん

 

 

 日頃の努力や運の強さなど

 色んな事が集結してメダル獲得キラキラ

 繋がったんでしょうね。

 素晴らしい拍手

 選手の皆さん、お疲れ様でしたグリーンハート

 

{A4F51CA5-F3DC-4603-BB45-FAF7410D5EEA}

{306F897E-49F4-434E-B907-32487344ECCE}

{5EB311E7-BEA2-49B2-98E0-3AE41CE45C51}

{7F8C3817-3D73-4F72-A5D1-1A971700EE79}

{CD947F03-CF79-44DF-84DE-24846AD5694C}

{B1A35EDE-1819-4C7E-9A6F-560425AF3244}

{3F9A0310-83B5-4640-918E-8B667452153E}

{077CCAF5-96E5-41A2-BDBC-31DD556DA44D}

{7E1BB721-5674-4C37-A8F1-04FA4F84F80C}



  そう言えば
  この抱き合ってる時の感想を宇野君に
  聞いたら

   「英語で何言ってるか分からなかった」って
  言ってたらしいです爆笑  ウケるww




{B096B18B-EB43-4488-A811-E76A8FDA831C}

 

 

 わたしもまだまだ

 頑張って生きて行かねばと

 思ったのでした。

 

 

 

 そだね~( ̄▽ ̄)

 

 

   ではまたてへぺろ