久しぶりの連れとのランチデートで、若葉の「カフェ河野」さんに行ってきました。

平日のお昼の訪問でしたが、赤ちゃん連れが何組もいらっしゃって、とても人気なのが分かりました。

サラダとドリンクとアイスクリームが付くセットがあったので、連れはよくばりマルゲリータを、


私はクワトロフォルマッジを選んで、シェアしていただきました。


ハチミツは料金に含んでおり、別添えなので好きな量をかけることができます。

ピザは時間差で提供してくださるので、連れとシェアしながら食べてて、それぞれのピザを熱々でいただくことができました。





今回はタイミング良く駐車できましたが、たくさんの駐車場がある訳ではないので、グループで訪問する時はぜひ乗り合わせて行った方が安心です。

とっても美味しいランチでした。

ごちそうさまでした。