(’24年)キス②&ご報告… | イチローのブログ

イチローのブログ

ブログの説明を入力します。

 

キスの引き釣りに行ってきました!

 

【釣行日】・・・7月13日(土)
【釣行時間】・・・4:30~10:00
【釣りたい魚】・・・キス
【エサ】・・・イシゴカイ
【釣行場所】・・・姫路方面

 

本日の釣行場所は昨年からずっと気になっていた釣り場でやっと行く事ができました音譜

 

 

今回は18cm以上?…欲を言えば20cm以上を10匹以上釣りたいメラメラ

でしたが、本来入りたかったポイントには先客が居りましたので仕方なく別ポイントでの竿出しとなりましたが、ほとんど素鈎なくキスが釣れてくれますがサイズが小さいです真顔

 

キス鈎9号でやり始めたんですが、途中から6号に落としてみるとヒイラギ地獄に陥ってしまいました滝汗

このヒイラギも唐揚げにすれば美味しいらしいですがリリースです¢( ・・)ノ゚ポイッ

 

 

今回は家族にキスの刺し身を食べさせてあげたい思いだったのですが、結局ピン~16cmを31匹持ち帰りとなり、南蛮漬けにしようと思います生ビール

 

2日後に南蛮漬けで美味しくいただきました🍺

 

【ご報告】

2016年から始めたブログですが、こんなしょうもないブログを読んで頂いた方、フォローして頂いた方々、本当にありがとうございました!!

これからも今まで同様、皆様方のブログを楽しく拝見させていただきたいと思っております音譜

私事で誠に恐縮ではございますが、今回を以てブログUPは終わりにしようと思います悲しい

皆様方がよろしければインスタの方のフォローをしていただければ幸甚です音譜

インスタはこちらを⇒”ポチッ”

っとお願い致します。

 

本当にありがとうございました🙇