’21年マゴチ・ヒラメ狙い~!! | イチローのブログ

イチローのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初のマゴチ・ヒラメ狙い釣行してきました音譜

昨日の釣行です。

 

 

 

 

【釣行日】・・・6月5日(土)
【釣行時間】・・・15:00~19:00
【釣りたい魚】・・・マゴチ・ヒラメ(釣れれば何でも)

【エサ】・・・ルアー
【釣行場所】・・・南淡路方面

 

 

 

 

一人釣行ですビックリマーク

 

 

 

 

本当は早朝で行きたかったのですが、前々日からの寝不足が祟ってぐっすり寝た後の夕マズメ釣行と致しました晴れ

 

 

 

今年から本格的にルアー釣りをしようと、リールとロッドを新調しましたキラキラ

 

 

【リール】

バリスティックLT4000-CXH

 

【ロッド】

Over There AGS 109ML/M

 4ピースです

 

リールシートは非常に握りやすい感じですニコニコ

このロゴ、昭和感満載って感じがしますが…気に入っております真顔

 

リールは去年の9月に購入してましたが、当時欲しかったロッドの色に合わせてたんですが、リールを買った直後そのロッドが急遽製造中止となってしまいましてあせる

何やら設計の見直しだとか...笑い泣き

そのうち再発売されると思ってましたが、結局今年の4月末になっても発売する気配がないので、オーバーゼアを購入致しましたキラキラ

このロッドは今年の3月に発売された事と、リールの色に合ってない訳ではないので全然ヨシとします合格

 

前置きが長くなりましたが。。。キョロキョロ


さて、釣りの方ですが…

 

15:00現着

 

えぇ~っ!?

釣り人1人も居ませんやんあせる

 

まぁええがなビックリマーク釣りたい放題やがなビックリマーク

 

 

まずは西側から攻めて行きました波

が、投げる度に海藻があせる

 

すぐに広大な浜の中央まで移動しましたあせる

 

 

 

 海も綺麗で風も無く、海藻も無く非常に釣りやすいです音譜

 

 

アダッチャンさんお薦めの浜王!!

 

ルアーも色々試しましたが全くアタリすら有りません。。。真顔

 

気が付けば19時となりましたので、全くイイ所無く納竿と致しました三日月

 

 

釣り人皆無。

風皆無。

魚皆無。

 

ですが、本日の釣行は色々と考えさせられ、良い釣行だったと思いますニヤニヤ

 

ルアーも奥深いです真顔

 

今回は全くダメでしたが、逆にいつ釣れるのか楽しみです音譜

 

( ゚Д゚)ハッ!

まずはスナップをルアー用に変えないとダメですね~あせる

 

フィッシュグリップやプライヤー等、完璧に揃えてたつもりでしたが、スナップだけ完全に失念しておりましたあせる

 

いつも釣りは早朝ばかりですが、今回の様に爆睡してからの釣行は帰ってからもメチャクチャ元気でした走る人

夕まづめ釣行もイイもんですね音譜

 

さて、来週はキス狙いでも行こうかなぁはてなマーク

って、キス釣れてるのでしょうかはてなマーク