子供達のベットをこの秋購入したのでお布団が足りずにニトリで掛け布団購入してきましたニヤニヤ


寒くなったからね。。



こたらの商品を購入しました真顔

色もブルーが良かったけど。売り切れ滝汗

でも他の色ならありますよ!って店員さんが案内してくれて他の色を購入してきました。


しかもイロチで真顔


喧嘩するのでもう色を決めて使ってもらうようにしましたニヒヒ


で。。見てみての感想ですがかならあったかいはずポーン

次女。。何度布団をかけてあげても飛び出ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女は山のように着込んで寝るタイプだけどお布団は一枚だけで寝てますニヤニヤ


まぁ。まだ11月だけど。。

寒かなり出した時体がついていけなくて。


11月でこれだけ着込んで寝てた長女。。真冬どうする??て心配笑い泣き


今日はヒートテックの肌着とパジャマ一枚とNWARMのみで寝てます。今日は暖かいのもあるよね。