イライラ
もうTwitterは卒業しよう。
しがらみが面倒。
つながるとか別にいらねえ。
つながりたい人とはそんなツール無くてもつながれるし。
紙より薄い希薄なつながりなんていらないよ。
つながったところで金にならないし。
Android携帯からの投稿
しがらみが面倒。
つながるとか別にいらねえ。
つながりたい人とはそんなツール無くてもつながれるし。
紙より薄い希薄なつながりなんていらないよ。
つながったところで金にならないし。
Android携帯からの投稿
そして
キレると貝になる。
凄く良くない。
分かってくれないならいいよ、ってかんじかな。
別にムリに分かってもらう気はないし。
こうして着々と友達を無くし、別の友達を作ってきた。
分からない人には分からない。
普通の生き方してきてないから。
必要な人なら謝る。
必要じゃない人には謝らない。
だから、今回は謝らない。
絶対に。
Android携帯からの投稿
凄く良くない。
分かってくれないならいいよ、ってかんじかな。
別にムリに分かってもらう気はないし。
こうして着々と友達を無くし、別の友達を作ってきた。
分からない人には分からない。
普通の生き方してきてないから。
必要な人なら謝る。
必要じゃない人には謝らない。
だから、今回は謝らない。
絶対に。
Android携帯からの投稿
終わりはすぐに
一度キレるとしつこいです。
絶対に忘れない。
粘着質なんでしょうね。
我ながら性格悪いなと思いますよ。
もうムリなんだろうな。
強き者に巻かれる人とは感性が合わない。
オレは弱者を支える存在で常にありたい。
そんな人に文句言われたって…。。
反感しか出ない。
それなら精算してさようなら、それがベストのように思う。
白か黒しかないのです。
私の中の色は。
Android携帯からの投稿
絶対に忘れない。
粘着質なんでしょうね。
我ながら性格悪いなと思いますよ。
もうムリなんだろうな。
強き者に巻かれる人とは感性が合わない。
オレは弱者を支える存在で常にありたい。
そんな人に文句言われたって…。。
反感しか出ない。
それなら精算してさようなら、それがベストのように思う。
白か黒しかないのです。
私の中の色は。
Android携帯からの投稿