16's days & favourite -2ページ目

好き嫌い

どう思おうが
どう表現しようが
その人の自由。

それを奪いたいとは思わない。

ただ、オレがどう思うのかも自由。


不細工で
スタイルも良くなくて
性格も良いと思えない
自分に酔ってる…

そんな人間は吐き気がするよ。


うん、気持ち悪い。
合わない(笑)


オレの目の届かない世界に行ってくれねえかな。。

Android携帯からの投稿

許さない

結局やくざな人は一生やくざなんだよ。

芯が変わってないことはよーくわかった。

絶縁だ。

今日からオレに親はいない。


今までお世話になりました。



Android携帯からの投稿

あまりに

気分が悪すぎて何もやる気にならなかった。

一日棒にふっちまったよ。

返して欲しいね。


あーあ。
もうなんだかなー。

嘆いてもしゃーないか。


明日から頑張ろう。



Android携帯からの投稿