今食べたいお菓子はなに?


 


 


 



せっかくなので

ハロウィンらしいものを食べておきました🎃👻




かき氷専門店
「A.cocotto bis 」


通常のパンプキンかき氷🍧が
この期間だけ
ハロウィン仕様に🎃👻

ラズベリーソースはクモの巣🕸
中にはチャイのパンナコッタ




「Sableya」
サブレやさんのハロウィンのサブレ🎃





スタバのフラペチーノも
飲んでおいた🥤
綺麗な色だけど甘かった。




食べ物じゃないけど

リップの刻印を
期間限定ハロウィン黒猫にしてもらった口紅



 


 


 



 


 



 



 


 







10月も終わりですね。

ぼんやりしているうちに

2022年もあと2ヶ月ですか⁉️



10月も
先月に引き続き
宝塚大劇場へ観劇
ライブ配信観劇も❗️

名古屋市博物館へ行き
(兵馬俑、観たよ)
映画館へも週一で行ったり
(プリキュアとか観たわ)

久しぶりに近鉄特急に乗って
鳥羽水族館も行ってきました❗️
(キラ&メイ、セレナ 可愛かった)


それなりに活動的でした💪


11月も
東京宝塚劇場
宝塚大劇場と観劇へ行きま〜す❗️


9月からの宝塚観劇記録が
全く記録に残せていないので
自分の為にも
ブログに書きたいなと思っています。




宝塚大劇場に降臨した
めーぷるちゃんです爆  笑



ソワレ観劇だったのですが
かなり早めに到着して
マチネ公演中の誰も居ないロビーを📸


公演中は省エネのため?
シャンデリアは消灯されているのですが
ご好意で点灯してくださいましたキラキラ

ありがとうございます❗️

宝塚大劇場のスタッフの方々は
皆さん本当にお優しくて
ひとりでも快適に過ごせますラブラブ




一度やってみたいコスプレはある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう