ごきげんよう爆  笑

すっかりログアウトしていましたあせる

まだ
ブログをやめる予定はないので
またよろしくお願いいたしますキラキラ


🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐




モモリータ先生の
お人形服教室へ行ってきました✂️

今月は

9月の台風の影響で休講
↓↓↓↓
10月へ振替レッスンと

通常の10月のレッスン

2回行きました✂️



9月分は
✨👗胸元ギャザー切り替えワンピース👗✨


モデルさんは
クールビューティな三宮シオンさんラブラブ





ピンク・ライトブルー・イエローの三色のうち
ピンクをチョイスひらめき電球


季節柄?イエローを選ばれる方が多かったです🍁




かくいう私も…

イエローを
リカちゃんサイズで追加で作りました。ラブラブ







2着も作ってね…
私、よく頑張りました爆  笑





🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃




10月分は
✨👗尖り袖ワンピースとコウモリマスク👗✨








モデルさんは
パープル&ネイビーミックスヘアカラーの
お楽しみドールのマリーンちゃんラブラブ






コウモリマスク………🦇
小さくて
本当に大変でしたあせる

タイツまでは作れませんでした笑い泣き





目が見えない割には
私、小さいマスク作り頑張った❗️