またまたご無沙汰しておりました。

8月も
病気もせず元気にはしていましたが
基本
「どうぶつの森」に意識が移住していましたねずみ
そして
足を痛めてしまい
予約もしてすっごく楽しみにしていた
LC in名古屋(リカちゃんキャッスルのイベント)へ出向けず

しょんぼりショボーン

今は歩けますあし

9月は
リカちゃんキャッスル in 栄三越と
宝塚観劇へ複数回行くので
今からテンパってます爆  笑






さて



お人形服教室へ行って行きました音譜

先月は無かったので
久しぶりに
針・糸・ミシンに触りました。




✨👗 フリル袖トップ&セーラー衿ブラウス 👗✨







フリルのお袖の付け方が
興味深かったです。





セーラー衿のラインで
綺麗な直角を作るのが難しかったです。





今月は
大幅な遅刻と
途中で気力が電池切れしてしまい
完成まであと一歩及ばず。

皆さまとお写真撮れませんでした。
残念笑い泣き



また頑張ります。