暑いですね晴れ

お久しぶりです。
私は元気ですおすましペガサス




💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕




松坂屋美術館

「華麗なる 宝塚歌劇の世界展」へ行ってきましたキラキラ






宝塚歌劇団の歴史

歴代のポスター、フライヤー

各組の歴史、特徴

歴代のトップさんの紹介

現在のトップさんの紹介

使用された衣装が少々ドレス



名古屋での開催なので

愛知県出身の現役ジェンヌさんの紹介ドキドキ


中日劇場(以前の名古屋公演はココ)や
御園座(現在の名古屋公演はココ)での
公演ポスターやビデオ放映




一部撮影可でした📸


2014年花組「ベルサイユのバラ」中日劇場

トップさんのお衣装ドレス









様々なデザインのシャンシャンキラキラ

初観劇した
2019年宙組「オーシャンズ11」もっラブ
(私は新参者です。)




現トップさんのパネルと
バックには大階段をイメージした照明がっドキドキ

天井にはミラーボールがくるくるしてました〜ラブ







特に好きなトップさん

宙組 真風涼帆さんと
星組 礼真琴さん

パネルだけど……囲まれて幸せラブ





美術館へ
観に行った日は

真風涼帆さんのお誕生日でしたバースデーケーキ









年配のお姉さまもたくさんいらして
観劇の歴史が長くて羨ましい…。


想い出や歴史は
欲しくても手に入りませんものねぇ笑い泣き





このごろは

宝塚歌劇団も
アレの影響でことごとく休演続きでえーん


劇場観劇の方も
ライブ配信の在宅組も
残念続きですえーん


でも
ジェンヌさんには
無理せずお身体を大切に
今後も頑張っていただきたいですキラキラ






ちょっとした幸せを感じる瞬間は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





虹色カラーを見ると🌈

花組ーピンク
月組ーイエロー
雪組ーグリーン
星組ーブルー
宙組ーパープル


宝塚の
組みカラーを連想する🌈

ヅカ沼に片足先ほど踏み込んだ感じ爆  笑


プラレール買ってしまいました。




宝塚歌劇団の経営母体の

阪急電鉄キラキラ

「梅田」行きじゃなくて
「宝塚」行きだったらもっとよかったのにな。





ちょっと楽しい口紅