昨年末と
今年の2月3月 (だったかなぁ…)

キャッスルさんの受注販売で注文していた
ドールさんたちは

5月〜6月ごろには
全て我が家に到着していましたあせる






赤いリップがセクシー口紅
復刻版いづみちゃんラブラブ







日焼け肌と金髪がセレブっぽい⁉️
復刻版いづみちゃんラブラブ




涼しい眼差しの
復刻版いづみちゃんが
大好きですラブラブ





そして



ぜったい
買っちゃダメ
買っちゃダメダメと
ずっと我慢していたのに

何を血迷ったのか
お二人もお迎えしてしまったあせる

大人なメンズドール




韓国アイドルみたいな⁉️
タクミくんドキドキ
アメリカンロックンロールな⁉️
タクミくんドキドキ





このサイズの人たち ↑↑↑

服難民になりがちなんですよね ⤵︎⤵︎⤵︎




この夏

遠征観劇予定も
お稽古も
しばらくないので

お箱から出してあげるためにも✨


責任持って
お洋服作りますクラッカー





………でも諦めて買うかもドクロ
8月のLC名古屋で💸







バテ気味の日のおすすめゼリー教えてください


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






はて❓さて❓


コメダのジェリコ、結構好きですトロピカルカクテル