久しぶりに
お人形遊びしましたラブラブ






宝塚大劇場
花組千秋楽をライブ配信観劇しました音譜



(画像お借りしました)




「ピアノの魔術師」
フランツ・リストのお話です🎹





観劇のお供には
ジェンダーレスな美しさの

たくみさんラブラブ

ピアノと共に並べてみたよ音譜




美貌の天才ピアニスト
リストのお話には

たくみさんがぴったりだと思うのラブ


トップスター柚香光さんも
美しかったキラキラ






ドレスドレスキラキラ
ドレスドレスキラキラ
ドレスドレスキラキラ

こういう時代背景は
お衣装が華やかで………眼が大好物ラブ


ショパンやジョルジュ・サンドなどの
芸術家も。

華やかな時代ですね〜キラキラ
とか言って
名前は知っているけど人物像がよくわからないのでウイキペディア片手に観ていた。

勉強になったわ📚







第7波が〜などと言われ
様々な舞台が中止になったりする中

千秋楽まで無事に行われた事は
奇跡・希望・感謝ですキラキラ

東京公演も無事に行われますようにおすましスワン


千秋楽
本当におめでとうございましたまじかるクラウン





花組ポーズ🌸

たくみさんも一緒にキメてみたよ口紅






宝塚のライブ配信も楽しめたし✨

久しぶりのお人形遊びも楽しめて✨


充実した午後のひとときでしたコーヒー





久しぶりのお箱から出したけど

今日もお美しいわっ

たくみさんラブラブラブ










健康のために最近始めたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





いい加減に飲んでいたサプリを
毎日欠かさず飲んでること。
(体感あり!今のところ合っている!)

ビタミンDもアレに良いらしいので
それも追加しました。