ヴォーグ学園
モモリータ先生のお人形服教室へ行ってきました音譜




今月は

✨👖デニムサロペット&ノースリーブTシャツ👖✨







ポケットなどの
細かいパーツが多くあせる

ステッチも目立つので気を遣いあせる


開閉可能な前開きのサロペットは
バネホック付きキラキラ

バックルやホットフィットなど
パーツも豊富キラキラ





モデルさんに
お楽しみドール、マリーンちゃんを連れて行きましたひらめき電球

夏になると登場してもらいたくなる🌴
素敵なミックスヘアカラー
日焼け肌のドールちゃんですラブラブ







皆さまとご一緒にっ📸








今までは
1クール6回だったのに
(半年で月1)

今期から
1クール5回になりましたショボーン

(そしてヴォーグ学園は次期から値上げだそうで⤵︎)


このクラスは
7月は無いので残念えーん


次回
8月を楽しみにしています音譜






ミシン
値上がりするんですって。

中古でもいいから
新しいミシン欲しいなぁ。




4月5月に到着していた
キャッスルさんから届いたドールたち

そろそろ開封しなければあせる





海外土産でうれしかったものは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






お菓子かなぁチョコカップケーキ

日本ではなかなかお目にかかれない
伝統的なお菓子を戴いた時は

嬉しくて
そのお菓子の歴史とか
調べまくって

パッケージをしばらくとっておきます爆  笑