夜パフェ
食べに行ってきましたパフェ




さくらんぼとシューのパフェ🍒

さくらんぼってビジュアル可愛いですよね🍒



🍒錯乱坊→サクランボウ→チェリー🍒
………「うる星やつら」です。



お店の1周年記念
ベイクメルーのHappyBirthdayパフェバースデーケーキ

可愛いドキドキ



バースデーパフェには
プレゼント付き🎁



1周年おめでとうございますクラッカー




レモネードのビジュアルが素敵キラキラ
(……花瓶かな?ニコニコ)




ドライフラワーと焼き菓子のお店
ベイクメルーさん

とても
可愛らしいお店でしたラブラブ





宙組カラーの扉が気に入ったわっラブ










週末は
東京です🚅


(画像お借りしました)



グッズだけは事前購入で準備万端❣️




配信で予習もしたけど
旗振りの
振り付けが全く覚えられない🚩

雰囲気で乗り切ろう。








会場に間違いなく辿りつけるかなぁ。
ちょっとだけ心配。


でも
楽しみ❣️







じゃがいも





焼き菓子全般
タンシチュー
唐揚げ


茶色の料理って美味しいものいっぱ〜い爆  笑


 


 


キャンペーン詳細をみる


 


みんなの投稿をみる